EOS 6D markⅡ

keyvisual-campaign-bg-sp

Webデザイナーのまいです。
6D MarkⅡの発売日が8/4に決まりましたね✨

今なら事前登録で特典も色々とあります♪

EOS 6D MarkⅡ special site
http://cweb.canon.jp/eos/special/6dmk2/index.html

【特典1】オリジナルカメラストラップ

IMG_20170718_161801

東京オリンピックデザインのストラップです!
とても素敵なデザインですね♪

さらに。。。

【特典2】バッテリーパック&SDカード64GB もしくは ポータブルSSD 250GB

IMG_20170718_162417

これは嬉しい特典!!どちらかひとつなのでどちらを選ぶか悩みますねぇ🙍
…私だったらバッテリーパック&SDかな?!

さらに。。。さらに。。。

【特典3】Mync Standard

IMG_20170718_162810

写真&動画管理ソフトは全員プレゼントです!!!

こんな三大特典があるなんて!!
今すぐエントリーするしかないっ!!!!

ちなみに公式ではこんな素敵な商品がありました!

IMG_20170718_163330IMG_20170718_163247IMG_20170718_163313

革のSDカードケース!!
革好きな私にはドストライクー!!!かわいい!!!

気になる6D mark2のお値段はというと。。。

IMG_20170718_163706

ボディ単品で 243000円!!!

んんんーん!発売前でまだまだお高い…
私はもう少し初代6Dで頑張りたいと思います😞

写真がバンバン売れて余裕が出たら欲しいです😳✨

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です