夏色

webデザイナーのまいです。
暑い。。。久々に汗が滴りました。

自分は季節感のある素材を撮っていないのですが、やはり夏になると安定的に売れる写真です。

季節感のある写真も撮りたいと思うのですが、素材として考えると色々と難しいものです。。。

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ

PIXTAランクアップ

デザイナーのまいです。

PIXTAのランクがなんとか【2→3】にアップしました~!!!

続きを読む PIXTAランクアップ

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ

2016年12月の結果

デザイナーのまいです。

あっという間に節分が過ぎてしまいました(´≖ω≖`)
占いの世界では節分あたり…旧正月が年の切り替わりなんだとか???

知り合いの有名な仮面の占い師さんには今年まで体調に要注意だとか…もろ体調崩してますけど(苦笑)

さて。12月のpixtaの結果報告です。

続きを読む 2016年12月の結果

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ

2017年の定額販売は?

デザイナーのまいです。
喉風邪が治って来たと思ったら鼻風邪をひきました(´≖ω≖`)

そろそろ仕事納の人も多い年末。。。
皆様も風邪をひかないように気をつけてください。

続きを読む 2017年の定額販売は?

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ

1日時点のランキング

ウェブデザイナーのまいです。

鼻と喉の粘膜がやられているので、インフルエンザじゃないか?心配になってきました((((;゜Д゜))))ガクブル

皆様も体調にはお気を付けてくださいね。

さて。
2日になり、1日時点のランキングが出ました。

続きを読む 1日時点のランキング

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ

2016年11月の結果

デザイナーのまいです。

ついに12月に突入しましたね( ˇωˇ )
この忙しい時期に風邪を貰ってしまった様で、12月早々寝込んでます…

さて。11月のpixtaの結果報告です。

続きを読む 2016年11月の結果

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ