花の写真

梅雨明けしていよいよ夏ですね!!
デザイナーのまいです。

私としては珍しく花の写真をアップロードしてみました🌼

プルメリアの花です✨
とても良い香りがして大好きな花です!

花の写真は売れるのでしょうか???

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ

夏色

webデザイナーのまいです。
暑い。。。久々に汗が滴りました。

自分は季節感のある素材を撮っていないのですが、やはり夏になると安定的に売れる写真です。

季節感のある写真も撮りたいと思うのですが、素材として考えると色々と難しいものです。。。

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ

EXで売れる写真

デザイナーのまいです。

なぜかEX(エクストラライセンス)で売れる写真があります。
むしろ普通のダウンロード数は少ないのですが…たまにドカっと売れてくれる嬉しい写真です( ^∀^)

続きを読む EXで売れる写真

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ

PIXTAランクアップ

デザイナーのまいです。

PIXTAのランクがなんとか【2→3】にアップしました~!!!

続きを読む PIXTAランクアップ

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ

2016年11月の結果

デザイナーのまいです。

ついに12月に突入しましたね( ˇωˇ )
この忙しい時期に風邪を貰ってしまった様で、12月早々寝込んでます…

さて。11月のpixtaの結果報告です。

続きを読む 2016年11月の結果

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ

単品2定額16

うぇぶデザイナーのまいです。

昨日は仕事は絶不調でしたが、ストックフォトは自分的にはなかなか売れてたので嬉しかったです( ^∀^)

続きを読む 単品2定額16

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ

夏ですし

うぇぶデザイナーのまいです。

最近ぽろぽろと売れているラムネの写真。
夏が近い証拠ですね~

ラムネ代以上に売れています♪
ラムネは美味しく頂きました(笑)

 

ブログ村だけでなく、人気ブログランキングも登録してみました!
どちらも毎日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪

 


人気ブログランキングへ

ɂقuO ʐ^uO XgbNtHgEʐ^fނ